10月からの診療時間について

10月からの診療時間について
感染症対策のため、10月から当面の間、診療時間を次のように変更します。
<月・火・水・金>
午前中&午後4時から午後5時半まで   発熱・風邪症状のない方のみ
午後5時半から午後7時(電話予約制)  発熱・風邪症状の方

<木>
午前9時から11時まで         発熱・風邪症状のない方のみ
午前11時から12時まで(電話予約制) 発熱・風邪症状の方

<土>
午前9時から11時30分まで      発熱・風邪症状のない方のみ
午前11時30分から13時まで(電話予約制)  発熱・風邪症状の方

<注意>

※ 発熱・風邪症状の方は、必ず来院前に電話をしてください。待合室の混雑を避けるため、また消毒作業のため、来院時間を指定させていただきます。

※ 10月から始まるインフルエンザ予防接種については、「発熱、風邪症状のない方のみ」の時間帯に行います。

※ 定期受診の方で、どうしても「発熱、風邪症状のない方のみ」の時間帯に通院できずに、お薬を受け取ることが難しい方は、電話にてご相談ください。

※ 各疾患の流行状況により、この診療時間は変更することがあります。ご不明な点は電話にてお問い合わせをお願い致します。

 

お問い合わせはお気軽に

からだのことでなにかお悩みでしたら、
永持クリニックまでまずはお気軽にお問い合わせください。

bnr_tel.png